B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

祝・子供ばんど復活

雪降ったり晴れたりどないやねん。


子供ばんどが復活するそうな。しかもオリジナルメンバーやん。これは観ておきたい。4/19にヤマハ銀座スタジオからスタートとな。うーむ。名古屋来ないかな。「ノラ猫」と「アル中ロックンローラー」が聴きたい。


しかし皆再結成するのね。気持はわからんでもないけど、過去の栄光を超えることができたバンドっているんだろうか。懐メロ感覚でライブに行って、ちょっと夢から覚めた感じで帰ってくる自分が想像できるからなー。残念ながらユニコーンもそうだった。多分バンドだけのせいではなくて、自分も価値観や嗜好を含めて色々と変化しているのもあるだろうけど。ま、ストーンズみたいに継続するのがベストかと言われるとアレだけど。


とはいえ、ライブに通ったりコピバンやったり、結構熱狂的なファンだった僕としては、生き様を確認するためにぜひ観ておかなければいけない気がするのですよ。だから来い。いや、来て(はあと)。