B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートな

目先の仕事をバッサバッサとなぎ倒し中。たまになぎ倒されたり。そして新たなる仕事は資格取得のための国家試験の受験。あと2週間ぐらいで試験ってあんた。ブルーになりつつも落ちたら洒落にならんのでちょいちょい勉強中。しかし昨日の事すら覚えてないの…

ドラムと英語

土曜日はオールディーズライブのヘルプ。演奏曲は30曲以上あるけど、原曲を聴かなくても叩けてしまう(しまった)というのは長年の修行の成果なのか。汗だくで終了。 日曜日は長渕なイベントでベースのヘルプ。10時間耐久はさすがにきつい。愛するミュージシ…

ソロカル

どうも風邪がぶり返してきた予感。最近のハンパない寒さのせいか。いや気合いが多少抜けてきたせいもある。頭痛いけど、熱はそれほど高くないから休まない。 三年後に開催予定の大きな会議の打ち合わせとか。こりゃてーへんだ。 『シャープ公式の画像フォル…

げきから

噂の激辛カップ麺を食べてみた。 辛さは10段階の5(当社比) 見た目は真っ赤♪ 具はほとんど入ってない それほどうまいと思わないし、単に辛いだけという…。 世の中の激辛基準ってのはかなりユルいことを確認。アタシが病んでるだけというアレかもしれんけど…

ポジティブに

先週から今週にかけて色んなことがありすぎてお腹いっぱい。感情の起伏が激しい感じ。あきれたり、困ったり、イラついたり、怒ったり、笑ったり。どうも今年に入ってから何かが変わったような。タマタマだと信じたいが、大変密度の高い1か月半。この後少し…

でいぶいでい

どうやら本格的に老眼が始まってきたようで、小さい字を読む時はメガネを外すようになった。友人曰く「大人の目」と呼ぶらしい。女子会的な何か。 SPEEDの2003年ライブDVDを入手。バックの演奏シーンを観たかったんだが、予想通り映ってるのは4人ばかり。ま…

ずーぼー

怒涛の1月が終わった。あっという間だったが何も良いことがなかったという印象。2月こそは…。 『峯岸みなみ 仲間に囲まれ笑顔戻る「成長出来る様に努力します」』 ハゲしくどうでもいいけど、降格だの左遷だの坊主だの意味がわからん上に、成長するっての…