B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おされ

次回実験の戦略会議。今年はようやくメインから外れたので気楽に色々とコメント。もちろんencourageする方向で。その前にソフト&ハードの準備をせねば。いやいやその前に来週の出張準備を。いやいやいや(以下略 『アイアン・メイデンの『The Number Of The…

インディ

バンド三昧の週末。なんだか色々あったけど思い出せない。楽しかった成分高し。飲みすぎで体調悪し。とりあえずライブのピークは過ぎたので腰を落ち着けて仕事じゃ。 『速報:琢磨悔し…インディ500制覇目前でクラッシュ』 うーむ、インディ制覇ならずか。で…

しり鯛

仕事とバンドな毎日。ここ二週間でどちらも一区切りか。しかし出張後にはちょっとした肉体労働が待っている。データ収集系の大幅見直し。チャンネル数が多いのでしくじると大変なことになるので色々と段取りが大変。来月中旬より着手予定。 外で草刈機がうる…

バッサ

会議をバッサバッサと。偉い先生と懇談したり。研究、教育問題から給料まで幅広く。働けど働けど我が暮らし楽にならず。国立系は頭脳流出の可能性アリ。 んでちょっと気を抜いたら自分の仕事が進まなくなった。邪念を取っ払って集中集中。 『博士(はくし)…

西班牙GP

週末は滋賀県に遠征。敦賀に泊って恒例の宴会♪魚類最強伝説。 停電明けの月曜日。恐る恐るサーバーの電源を入れたが無事立ち上がった。ほっと一息。 いつポチったのかわからんけど、我が家にマイクが届いた。恐くてまだ開けてない←なぜだ F1スペインGP。久し…

捨てたもんじゃない

週末は停電なので悔いのないように仕事。サーバー類の電源は落としたが月曜日の立ち上げが不安。何度壊れたことか。 『「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査』 この記事の萌えポイントは、常任理事国になれない二つの敗戦国がツートップということ。…

ピュレグミ

最近よく夢を見るので朝しんどい。疲労感ハゲし。 今日は一人戦略会議の日。スケジュールを見ながら朝からずーっと唸ってたり。がるる。 うちのミニキャブちゃんは、エンジンを切った時にガッちゃんが飛んでいくような音がするんだけど仕様なのか。テクノ世…

ボケ

GW終了。酒とバンドな連休だった。翌日の疲労感が大きいのでちょっと酒は控えようかと本気で考えるのは朝なのですぐに却下。その繰り返しな毎日。 昨夜は家族で百均回転寿司。僕の街には三軒あるんだけど、行列ができる店とできない店があるのが面白い。品揃…

Cubase 6

昨夜はお誕生会。ちょっとだけ演奏。ビール飲みすぎでちょっとわけわかめちゃんだったが、とても楽しい会でした。そして今日は博石館にて野外ライブ。雨が降ったり降らなかったり。それはそれは酷い二日酔いで終始テンション低め。二日間でこれほど違うテン…