B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

午前中、仕事を抜けて知り合いがやってる整体へ。なんだか普通に腕が上がるようになって嬉。まだちょっと違和感はあるのでしばらく安静にしてよう。やっと両手でアタマが洗えるわん(嬉)。プリンタが壊れたので新しいプリンタにしたところ、いきなりのエラ…

深読み

懸念されていた案件が2つ終了。まあまあか。とりあえずコメントを反映した解析をすべし。むむ。 プレゼンで面白いのは、壇上にいる場合と客席にいる場合で質問の真意に対する理解度が全く異なること。壇上にいる時はその真意を深読みしすぎる傾向にある。大…

とらぶりゅー

また猫の夢を見た。どうなってんだろ。色々仕事でトラブル。想定の範囲内なのでテキパキと処理。マネージメントも大変だわね。8-10月はこんな感じでドタバタの予感。肩はまだ痛い。でもちょっとマシになってきたので自然治癒を目指すか。単なる筋肉痛かもし…

アンストッパブル

晴れ。仕事で色々と妄想。色んなアイデアが浮かぶが、このうち使えそうなのは1/5程度か。もう少し考えよう。 映画『アンストッパブル』。アンストッパブル [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/08/03…

Andy Newmark

雨。涼しくていいけど週末は晴れてね。 フュージョンばかり聴いている今日この頃。複数の方からCDを借りたってのもあるけど。聴く音楽は周期があるよねー。大体スキルアップを考えている時はフュージョンやジャズ。フレーズの手順を研究してみたり。手順が確…

女子サッカー

『サッカー・日の丸と沢』 写真がかっこよすぎる。男前。試合もダイジェストも観てないけど、記事を読んだだけで震えてくる。ステキ♬

少女時代

昨夜は暑くて眠れなかった。今眠い。少女時代のメンバーの顔と名前を覚える動画。 …無理。ちょっとでも髪型が変わるともうわからん。似た顔の娘が集まっているせいなのか、僕のパターン認識能力が劣っているせいなのか。まだAKBの方がわかる(5人位だけど)…

独り言(久しぶり)

今幸せかと聞かれたら、公私ともに不満はないし、十分恵まれた人生だと思う。だけど、このままじゃ終われないという焦りは常にあるんだな、公私ともに。とにかく時間が経つのが早いのだ。ぼーっとしているといつの間にか死んでる気がする。 具体的に何をすれ…

Denny Carmassi

見学ご一行様をご案内。よくしゃべるなぁ僕。 今日はDenny Carmassi。ここが詳しい。参加バンドはMontrose、Sammy Hagar Band, St.Paradise, Michael Schenker Group, Gamma, Heart, Coverdale/Page, Whitesnake...ふう。他にもCinderellaや38 Special、Kim …

半泣き

昨夜はバンドマン夫妻の結婚披露パーティーに参加。とても楽しい一日だった。音楽を通じて皆がつながっとるんよね。本当にバンドやってて良かったと思う時間でした。末永くお幸せに。 今日から平常営業。終わったと思って脳内フォルダから消去した仕事が終わ…

ホームページ

最近、奥田民生のトリビュートバンドを始めたんだが、ホームページがないのも寂しいので作ってみた。 http://band-p.jp/shuwatch/ 写真がないので、ipadで似顔絵を描いてみた。へたくそ。 まだ一度しかライブをしてないけど、今後は沢山活動するかも。よろし…

ついてない

いやもう本当についてない今日この頃。 水曜日、バンドの練習の帰りにエンジンがストップしたと書いたけど、その時の状況を詳細に書くと… 雨降る夜中にコンビニの入り口をふさぐ形でストップ JAFに電話をしようとするが、携帯は家 公衆電話でかけようとする…

オルタネータ

昨夜のバンド練習の帰りにエンジンが急にストップ。ううう。段々ライトが暗くなってパワステが効かなくなってカーステの電源が落ちて…最後にプスンプスン。コンビニに入ったところだったからよかったけど。夜中の12時頃に雨の中JAF待ち。補助バッテリーを装…

いやいや

ホントに時間が足らん。誰か僕に時間を売ってくれ。 今日のどうでもいいニュース:『芦田愛菜、ママが選ぶ「理想の娘」のダントツ1位に!男の子は濱田龍臣・加藤清史郎・鈴木福の3強時代』「理想の恋人」や「理想のカミさん」はいいけど、親と子は対等な関係…

カーボ君

土曜日はまじめに仕事、日曜日はバンドの練習の後に昼から飲み倒し。9時には就寝。健康的なのかどうなのか。 予定表をチラ見してみたら、今週は今日を除いてすべてバンドの練習かライブ。なんてこった。 お試しでCARBOSTICKを注文。 [asin:B0019772ZO:detai…