B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

受動喫煙

物書き仕事の第一稿が終了。やればできる子ちゃん。まだ終わったわけではないけど。 『受動喫煙で年間60万人以上が死亡…WHO推計』 これってどうやって評価してんだろ。広島や長崎の被爆者って長期間追跡調査しているにもかかわらずガンとの相関を見出す…

なんですか

うーん、今年の忙しさは異常だ。次から次へと仕事が降ってくる。まあ当てにされてるだけ良いと思わんと。しかしどう考えても間に合いそうもないスケジュール。どうすんのコレ。こんなことでは年越せませんよ。越すけど。 またしてもRAID DISKが不調。こうい…

小さい

今朝、地元のFMに周波数を合わせたらいきなり演歌。ちょっと死にたくなった。カレーは好きだけど朝はちょっと、とか。焼き肉は好きだけど、朝はちょっと、とか。すきやき(以下略 ipod touchで論文を読もうと思って色々と調べた。macだとまずDisk Aidという…

ふむ

久しぶりに体重計に乗ったらえらいことになっていた。毎年寒くなると溜めこんでしまう。飢餓回避機能炸裂ですな。とはいえもうちょっと落とさねば。ベルトきつきつ。 ドラミングに対して有難いコメントを頂いた。歳をとると指摘してくれる人がいなくなるので…

タカタ

風邪がちっとも治らん。喉と鼻水。息苦しい。仕事はピークを越えた感があるが、まだまだ年内にやらにゃならんことあり。常に追われる人生。たまには追ってみたい。 娘の作品。わけわからん。

ナイロンブラシ

持っていたブラシが折れてしまったので、今度はナイロンブラシを購入♩REGAL Tip ウィスカー ナイロンブラシ 595N出版社/メーカー: REGAL TIP by Calatoメディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る昨夜の練習でちょっと使っ…

風邪

昨日は大事な出張なのに風邪でキャンセル。何やってんだ俺。ちょっと反省しつつも布団の中でお仕事。鼻と喉を新品と取り換えたい。 Perfumeの新譜ゲット。まだ聴いてないけど。 どのテレビを見ても例の流出事件。どうも違和感を感じるのは、「流出の違法性」…

天使と悪魔

天使と悪魔を鑑賞。天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2010/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (36件) を見る キーワードは宗教と科学。ダヴィン…

多分

多分ね、僕は大人というフレームに自分を落としこんで、それに振り回されてる子供なんだと思うよ。

お疲れ

今日は職場の一般公開。3,000人弱の入場者だそうな。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。喋りすぎのせいか、のどが痛い。ううう。 出勤ついでにいくつか仕事。…でも誰かにビールを誘われたら投げ出す気100%。 例のビデオ流出事件。機密の管理云…

ひょわ

米国人のお世話の日。疲れるからゆっくり喋ってくれい。 演奏をするのが好きか聴くのが好きかと聞かれると、圧倒的に聴くのが好きなんですよ(呑めるし)。だから人のライブにはなるべく観に行きたいと思ってるわけですよ(呑めるし)。だから友人のライブで…

アレ

また一つ歳をとってしまった…。全然嬉しくない。 もうちょっと、後もうちょっとで落ち着けるハズだ。来週の頭のアレさえ終われば。しかしとっくに〆切を過ぎているアレも終わっていない状況。もう今日中にアレを提出しないとアレされる。 ちょっとe-mobile+i…