B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あきた

週末は仕事を…と思ってたがちっとも捗らない。落ち着かないのですよ。何に対して落ち着かないのかわからんのだけど、とにかく落ち着かない。諦めて明日から頑張ろう。 中嶋らも著『ガダカの豚I〜III』。ちょっと古いけど電子書籍で読了。オカルト・呪術の冒…

マッコリ

韓国より帰国。今回は日中韓の偉いサンが集う会議。僕は偉くないけどある部分のキーパーソンだったりするので参加。参加者は昔から知ってる人たちなので安心感あり。まあぶっちゃけ、ちゃんと教育を受けている人は最近起きてる諸問題に対して冷静でまともだ…

映画とか

休みをとれというので、今週は歯抜けな感じで休暇。休んでないけど。ちょっと早めに帰って映画を見たり。 『トイ・ストーリー1〜3』。録画してあったので一気に観た。基本的にお子様向けなんだろうけど大人でも鑑賞に堪える。特に3は泣いてしまったよ。ラ…

ううう

昨日は急遽有休をとって日帰り横浜。中華街で肉まんを食べてとんぼ返りという。帰りは大渋滞で夜10時ごろ帰宅。こちらはこちらで土砂降り。うぬぬ。 来週は隣国で日中韓の会議があるんだが、このタイミングでは正直行きたくないぞ。夜のpolitical dinnerはキ…

P.I.L

ちょっと涼しくなった今日この頃(当社比)。女子卓球の中国チームはおっさんみたいで恐くて強い。その後サッカー観戦。しかし途中で眠くなってリタイア。 今日はヘルメット被って作業。お盆過ぎまでかかるなこりゃ。順調に進みますように。 『原発廃炉、研…

文庫

週末はお仕事と読書。本を読んでると時間があっという間に過ぎていく。 森博嗣著「すべてがFになる」。元名大工学部教員な方のデビュー作。過去に何冊か読んだ記憶があるがこの作品は初見。密室殺人のどんでん返し。余計な描写が少ないので読みやすい。シリ…

ビール

昨夜はスタジオで深夜2時過ぎまで。昭和な曲の話になると盛り上がるオッサン世代。歌謡曲を演奏するのは難しそうだけど頑張る。 ちょいと肉体労働比率高し君。といっても筋肉痛になるほどではないけど。実験が近いのでちょいとあせりつつも粛々と。信号が出…

JPN DVD

着々と進んではいるものの、やはり先延ばししてしまっている部分があるのでダメ。ちょっとTO DOを〆切付きで書き出し。 Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2012/08/01メディア: DVD購入: 15人 クリック: 255…