B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

怒涛の忘年会続き。忘年会のリハーサル、忘年会の打ち上げと称して忘年会。そのうち暴年会になりそうな予感。 車は勢い余ってサンバーのワーゲンバス仕様を購入。だって可愛いんだもの。クレープでも売るか。MTでタコメータがないのもアレなので注文。 音源…

車が…

ジムニーの修理はやはり30諭吉っぽいので買い替え検討中。車がないとやはり不便。今度は4人乗れてドラムも詰めて車中泊ができる軽自動車にしよう。 今年も残すところあと2週間、ということでそろそろ総括(仕事以外)♪ バンド活動充実 今年のライブは26本♪…

Perfume livefolio

アミューズさんから届きました。なんというか、『アイドル写真集』というとドン引きですが、なんか違うんだよなぁ、いい意味で。別に水着姿をみたいわけでもないし(そもそもそんなものはない)、疑似恋愛感情も皆無だし、親目線でもないし。なんというか、…

ジムニー不調

我が哀車のジムニー君から突然の白煙。どうにもオイル下がりが起きている模様。オイル臭いわ周りに迷惑だわでさっそく修理工場へ。 結果として、どこかからオイルが燃焼室に回り込んでいるため、エンジンのオーバーホールか乗せ換えが必要とのこと。うーむ。…

外タレ

最近は仕事関係でちょいとバタバタ。〆切間近&過ぎた仕事が多いこと多いこと…。一つ一つを丁寧に→自分 3月は行きたいライブが多くて困ります。AC/DCにシェリルクロウにPerfumeに…。3月はちょっと大きな仕事があるのであまり遊んでもいられないのですけど…