B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬー

猛烈に寒い今日この頃。車のヒーターが壊れているので移動が辛い。春はまだ来ぬのか。 ちょっと近場の温泉に行こうかと画策中。といってもスパーランドだけど。一日お湯につかってヌボーっとしたい。 先週末からバンド活動が本格始動。二か月ぶりだけどあん…

チューナーとか

週末もお仕事。気になる二つのタスク終了。やればできるのねー。昨夜は某氏と飲みに行って帰りに転んで膝に怪我。結構痛かったけどなぜか笑っていたアタシ。ダメさ加減がハンパない。 今使っているチューナーが僕の言う事をきかないので新しく注文♪ついでに…

モーレツ

論文書き週間。猛烈な勢いで二本。しかし書き始めるとアレが足らんこれが足らんと再解析したり。前には進んでるから良しとしたいが、スケジュール的にはなんとか今週中に仕上げたいところ。むー。来週は研究会があるしぃ。 2/14は休暇を取ってチョコを受け取…

Wild Flag

土曜日は中学野球の遠征。試合を見ている間めっちゃ寒かったのでコンビニで高級手袋を購入。夜はバンドの打ち合わせと称した宴会。日曜日は月曜日のプレゼン用論文読み。人の書いた論文のアラ探しはとても楽。不思議な能力。 暇な時にはGYAOで映画やドラマを…

かぎ

浜松より生還。これで怒涛の出張ラッシュは終了。例年通り4月頭までは気の抜けないお仕事が複数あるが、とりあえず腰を落ち着けて手を動かす。 結局アタシの鍵達は今もオーストラリア。とても待ってられないのですべての合いカギを作成。車はスペアがないの…

映画

今日から平常営業。先週の事は無かったことにしてリセットざんす。滞った書類を片っ端から処理。ちょっと風邪をひきそうな予感があるので、気を抜かずに…。 機内で観た映画のまとめ♪: モテキ エロくないのに子供に見せたくない映画ってやつか。まーおもしろ…

コアラ#最終

ネットになかなか繋ぐ事ができなかったので結局最終日に更新。もう色々と大変な事になりましたわ。つーふーは再発するわ、家や車の鍵が行方不明になるわ(まだ行方不明でブルー)、夏なのに10℃前後の気温&雨で気持ちは萎えるわ、風邪引きそうだわ、食事はパ…