B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

忙しい毎日。色々あって思い出せない。良い事も悪いことも。ここのところ休日出勤があったりして代休がちらほらあるんだけど休めない。とりあえず11月中旬まではこんな感じ。 今から思えば17年ほど前は携帯もネットもなかったんだよな。どんな生活をしていた…

帰国

昨夜華麗に帰国。現地を出発したのが日曜日の朝なんだけど、近所で銃撃戦があった様で規制線(黄テープ)が張られとった。ひい。そんなこととはいざ知らず空港へ。便はすべて遅れ気味で、乗り継ぎのためにダッシュしたり。疲れ果ててセントレア。海外出張嫌…

米国最終日

というわけで、日曜日から西海岸で会議。色んな分野での新しい話題がてんこ盛りで楽しい。でもある程度は飽和した感じ。何かブレイクスルーがないと当分この延長線だろうな。このままではいかんという自覚はある。 しかし時差ってやつは…。慣れてきた頃に帰…

生存報告

Twitterにぼそぼそ書いてたらブログを忘れてしまうの巻。生存報告。 週末は業務に近い感じで某シンポジウムに参加。もう少しマスメディアに宣伝しなければならないという事を閉じた場所で主張するのもアレだが、もう少しディベートを重ねて戦略を練った後で…