B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もわっと

もわっと暑い。夜寝る時に扇風機を全開にしているが、温い空気が回っているだけ。にも拘わらず寝冷えするという不思議。いつの間にか下半身が裸になっているせいだな…。 楽天から例のDVDを発送したとのお知らせ。フラゲ。 ipad miniはいらんが、ipad DX(>12…

かふか

仕事がワンサカ増えてきたけど気にしないフリ男の子。シングルタスクで粛々と。8月後半は韓国行きが決定したので宿と飛行機を手配せねば。 宍戸カフカさん。モデルで役者でドラムを叩きながら歌う人。もともとサポートドラマーでボンゾ好きらしい。気持良い…

いとしのアイーシャ

昨夜東海村より帰還。中央道を使ったのが運の尽きで、哀車であるミニキャブちゃんは上り坂で最高80km/hという体たらく。登坂車線占有状態。もともと高速を走っちゃいけない車なのね。しくしく。 車もアタシもお疲れ様状態で職場に直行し、まとめ作業など。 P…

おやすみ

ようやくエアコン復活。なんで修理に十日もかかったのか知らんがちゃんと仕事してよー。さすがにゆでダコ状態だったので別の部屋へ避難したり。…でも完全に復活していない気がする。なんか生温い。 今日は会議が二つと学生の某審査会リハ。アレな部分をアレ…

あづ

まだエアコンは治らず。あづぃ。データにアクセスするサーバーにも繋がらん。一体何とconflictしているのかしら。仕事がちっとも捗らんので、ここ二年の研究・作業計画を立案。野望が大きいので結構忙しくなりそうだが、それくらいの感じで多分丁度いいよね…

ほげー

雨ですなー。来週の土日は野外ライブなので晴れてね。 『IWC、先住民捕鯨枠を否決 世界の厳しい見方反映』 結構前からリアルタイムでIWC総会での戦いをウォッチしてたりするけど、もうそろそろIWCを抜けてもいいと割りと本気で思ってる。これはずっと並行…

どんでん

じわじわと責務が増える今日この頃。 電磁波と音波。直接の相互作用は考えられないが、原因が電磁波、結果が音ということは実際にはよくある。媒介する物を見つけるのはノイズ源探しと同じで実にしんどいのだが、一応理論を学ぶということで新しい教科書を購…

りーだー

ヘルメット被って作業の日。プチ汗。機械もんに囲まれてると幸せを感じるという変態。 画期的な曲だと思っていざ音源を作ってみると意外とそうでもなかった、という繰り返し。いつかは名曲が生まれるのかね。凹まず継続。 電子書籍を大量購入。主にミステリ…