B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過酷

なかなか過酷な週末で笑えなかった。以下メモ: 月曜日朝に水戸に向けて出発、しかし御殿場付近から除雪渋滞。まさか関東で雪が降ってるなんて知らず、首都高、常磐道閉鎖のため用賀から下道。この時点ですでに夜中の2時頃。環八は道が凍結していてツルツル…

ズボンとか

寒い。二週間後に行く釧路は最低気温-27℃って凍るわっ。 胃の痛くなる審査会。うぐぐ、なんとかなった…のか。その後ヘルメット作業。 ずっと履いていたズボンのお尻部分が擦れてシースルーになってきた。あまりにセクシーなので替えズボンを出してきたり。し…

空回り

今日は終日書類手直しやダメ出し。なるべく感情的にならないようにしても、やはり時間が迫っているので声が大きくなったり。いかんいかん。今年は平穏でニコヤカなナイスガイを目指すことにしているのです。しかし…(続く なるほど、iphoneだとTwitterやFBア…

おなかたぷたぷ

週末は新年会的な何か。二日間色んな話をして十分に飲んだ。 携帯のチラシを見てフラッとauへ。なんだかんだガラガラポンな感じで結局iphone5を購入。ipod touchを持ってたからあまり目新しさはないけれど、電話ができるってのは大きい。電話しないけど。ホ…

はてなブログ…

今まで書いていたのははてなダイアリーだったのね。

鼻水

今年は頑張ってブログを更新しよう。SNSには書けない事があるし。 今日から仕事はじめ。だが本格的に風邪をひいてしまったようで、喉と鼻水に耐えながらお仕事。同僚から怪しい中国の漢方薬をいただいて飲んだが、これが結構不味い。まだ効果は不明だが、効…

正月

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 大晦日に帰省し昨夜戻ってきた慌ただしい正月。大渋滞で千葉から岐阜まで9時間かかった。しかもちょっと風邪気味。幸い今日は休みなので完治を目指す。一月はあれこれお仕事が詰まってる…