B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ

アメリカの肥料工場爆発。硝酸アンモニウムが原因だとすればその破壊力は凄まじい。過去に爆発事故があったらしいから管理上の問題なのか。 面白いコピペ: CIAとFBIとLAPD(ロス市警)のどこが一番捜査能力に優れているかを確かめるため、アメリ…

ちぇいにぃ

ちょっと暖かくなってきた。眠い。 Cheyenne Kimballのその後が気になって調べてみた。Cheyenneさんは2006年に15歳でデビュー。金髪美女でサウスポーギターな歌い手さん。デビューアルバムは結構ストレートなロックでこれは売れる!と思ったんだけど…その後…

復習

今日から三日間某報告会。盛況すぎて椅子がない。盛り上がってるので良しとしよう。 例の資格試験は無事合格。…しかし諸事情で次のお勉強を開始せねばならない。25年以上前に学んだ事の復習。あうう。 「脳男」読了。第46回江戸川乱歩賞受賞作。展開が早くて…

よい

二日酔い気味。昨夜酔ってドラムを叩いたせいだな…。摂取量が3リットルを超えると体が勝手に動いて自分の手足とは思えない感じ。脳がオロオロして指令をうまく出せない事を悟って「いつものことでしょ」と達観して自ら行動している手足君、という構図だな。…

資格

今日は資格試験のための名古屋出張。わからん問題があったりケアレスミスがあったりちょっと微妙な感じ。落ちたらとっても悲しいううう。まー終わったことはしょうがない。ダメだったら修正して次頑張ります(サッカー用語)。 ステキな金縛り 久しぶりに面…