B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から

昨夜はスイス人と米国人の歓送迎会。行列のできない中華料理屋で飲み放題、食べ放題で満腹太郎。別の同僚からメールがあって二次会。もう風船爆弾状態ですわ。破裂したらもったいないけど←そういう問題ではない 1カ月放置していた報告書を「今日の4時まで…

豪の思ひ出

ようやく耳鳴りが治まった。爆音は好きなんだけどね。 懸案事項をいくつか処理。あと2つぐらい今週中に完成すれば、来週は新しい仕事に着手できるのだ。頑張りドコですよこれは。ふんふん。 久しぶりにカメラの中を覗いたら豪出張の時の写真が出てきたので…

録音とか

寒いのか暖かいのかよくわからなくなってきた。春はもうすぐか。 ちょっとわけあって証明写真風の写真を撮ってもらったんだが、なんだか顔全体が重力に負けはじめたような感じになってきた。目が必要以上にタレとる。ほっぺがキュート。頭皮がやばい。…そろ…

ライブとか

昨日はボトムラインでライブ。コピー系が多かった気がするけど面白いバンドが沢山出演しとった。僕はといえばちょっといっぱいいっぱいな感じでアレだったが、まあ楽しめたので良しとしよう。もう少し演奏時間が長ければ良かったのに。論文一本完成。来週に…

けっぱこ

昨日は納車日。軽箱に慣れるとどうしても同じサイズの車になってしまう。商用車なので必要最低限の装備、でもそこがよかったり。加速はびっくりするぐらい悪いのでスピードを出す気にもなれず良いことずくし。街の風景と化す。 今週は連日バンドの練習やライ…

わからん

また寒いじゃないか。どういうことだよ。 今週末のプレゼン準備と論文用解析。おもろいなー。でも予測していた結果が矛盾している事に気づいたのでどうするか思案中。 最近猫の夢を見なくなった。良かったけどちょっとさびしい。 『宇治市が生活保護申請で誓…

またしても

国際会議も無事終了。ホスト組としては特に問題なかったはず。打ち上げっぽい飲みは不参加にして高蔵寺で飲み。帰りは(あれほど注意していたのに)瑞浪行きに乗ってしまい終点まで。ああう。三時間半歩いて朝四時半に帰宅。まあタクシー代分徒歩で稼いだと…

商売

国際会議二日目…だがほとんど居室でお仕事。夜は行きつけのインド料理屋で外人だらけの懇親会。いつもは日本料理屋でやるんだが、ジャパナイズされたインド料理もたまには良いという判断で。いつも食べてる10辛のカレーを外人に食わしたらジーンシモンズにな…

Perfume@ガイシ

昨夜はガイシでPerfumeのライブ。観に行ったのは直角二等辺〜ツアー以来だから二年ぶりぐらいか。とにかく音圧がすごい(ガイシの音響が良いという噂)。重低音治療の世界。音がデカいんだけどうるさくないというアレ。いくら26inchのバスドラを踏んでもあの…