B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

…といっても30日の深夜に書いてるけど。眠れないのでなんか書いておく。今年を振り返ろうと思ったが、今年ばかりはあまり良い記憶がないので止めておこうと思う。本気で日本が終わったと思ったし。仕事的にも充実した年とは言えない。設定した最低限の目標に…

べろんべろん

今年も後1日か。前回ブログを更新してからの三日間に色々あった。 ベース購入♪ 素敵なExplorer。今時あまり見ないような。まだアンプを通してないので音は知らん。安い楽器で一流の音を出したいという変態願望。 [rakuten:kurosawahonten:10005238:detail] …

年内の会議がすべて終了♪後は一人プレイなので粛々と手を動かすだけ。やる気がしないのが困りもの。 今回は今年|来年という壁を設定せずに連続的な(微分可能な)流れにしておく。なぜならば冬休みに仕事をした試しがないからだー(強)。今回は何がなんで…

なまあし

クリスマスは終了。もはや何もすることがないけど。 Hot Leg。 前にも書いたけど、元The DarknessのJustin Howkinsのバンドが再びヘヴィロテ中。AC/DC、フレディ、グラムロックをガラガラポンすればこうなるだろうという楽曲。ツボすぎる。まだアルバムは一…

奥田民生ライブ

昨夜は仕事を早々に切り上げて奥田民生ライブ。やはりかっこいいわ。選曲も良し。まだツアーが続くのでネタばれ厳禁だけど、あの曲とかアレとかが良かった←わからん。今コピバンをやっているわけだが、モチベーションが上がったのが半分と、止めたくなったの…

ちょっといやん

そうか、今年は後二週間しかないのか…。なんか例年と比べて早かった気がする。 『金正日総書記が死去…北朝鮮メディアが報道』 ちょっとビックリした。何かが起きる予感はプンプンするが、何が起きるか想像したくない。多分日本にとっては良くない方向で…。 …

離脱

土曜日は可児市の遊心で忘年会ライブ。いつも通りやさしいお客さんの前で楽しく演奏できました。そしてこの日でお世話になった二つのバンドを離脱。大変お世話になりました。色んな思いはあるけれど、まあそれは胸に秘めておこう。決断したのは僕だし。迷惑…

東海村より生還。出張先の地震の被害を確認。思ったよりはマシな方か。今回の出張は仕事時間よりも移動時間の方が長かったような…。しかしちゃんと目的は果たしたので良し。後は成果が出ることを期待して…。 帰宅後、友人の訃報。言葉にならない。

出張中

昨日は京都、そして今は水戸。京都から新幹線→特急ですぐだと思ったが、京都駅のみどりな窓口のおじさんが適当すぎてイライラ。結局東京→水戸間の特急券買えず、普通列車で2時間20分かけて水戸に到着。座れなかったので足痛い(泣)。疲れきって9時前に水戸…

箱舟

日曜日はタイヤ交換。軽自動車のタイヤは軽くて良い。まだ雪は降らない気がするけど。夜は12/17のライブのための練習。ちゅかれた。 1月にある出張の準備を今から始めないと間に合わないことに気付いた。ぬー。多分正月は帰省しても一升瓶抱えて何もしない…

怪奇

昨夜は瑞浪市で毎年恒例の忘年会ライブ。毎年沢山お客さんに来ていただいてホント感謝です。これがないと年が越せない感じになってきました。演者側も楽しみにしているイベント♪ 泥酔警報が発令していたので、あらかじめ近くのホテルを予約してあった。大正…

万年

あかん、集中しすぎて頭から煙が…。 なんで僕が今年も忘年会の幹事なんでしょうか。一番酒飲むから幹事っておかしいじゃないですか。僕に任せると料理じゃなくてビールの値段で店を決めてしまうのにいいんでしょうか。…というわけで万年幹事。いつか卒業でき…

なー

まったりな週末。なんで予定がないんだろうと考えたら、もともと慰安旅行に行くために空けておいたんだった。ボツったけど。台湾に行きたかったなー。プライベートで初海外旅行だったのに。 土曜日に栄でドラムヘッドを購入。サイズは12"、13"、16"にしてみ…