B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強

昨日は朝から野外ライブのため6時起床。さすがに前日の疲れを残したままだったが、現地に着いたらビール&ワインでへろへろ。演奏はあんまり憶えてないけど、楽しかった記憶のみ残しておこう。記録は残ってない…はずだし。 今日は終日勉強。なんとかなりそ…

ずし

昨日は某式典参加のため逗子方面に出張。セミナーで素粒子研究の現状など。同じ物理研究でも我々には別の重圧があるってのがなんとも。もちろん宇宙の起源を明らかにするってのは素晴らしいし興味深いのだが…。うーむ。 帰りはこだまで晩酌。こだまに車内販…

進まん

仕事が進まん。いや仕事はしているけど肝心の仕事が進まん。勉強も進まん。どうしたものか。 新少林寺 20世紀初頭、暴れん坊の将軍が子が殺された事をきっかけに少林寺で改心する話。アンディ・ラウ主演。カンフーシーンを期待したけどそれほどでもない。ジ…

はたん

震災から二年か。まだまだ復興は遠い。というか、何をもって復興したと言えるのか正直わからない。 週末は仕事もせずにお友達のお宅訪問とか。昼間にかっくらうビールはやはり最高だな。翌朝の空しさもセットだけど。酔っぱらってる時って、ロジックを意識的…

デボラ

後ろ向きなプレゼン資料の作成。最初は拒否したけど問題提議としては必要らしいので。ならばトコトン議論いたしましょう。 我々もofficialな発信アカウントを持つべきだな、と思うようになってきた。このサンドバック状態から抜け出すために。 Animal Logic…

イザカヤン

ハングリーラビット ニコラス刑事のサスペンス物。代理殺人とか。あんまりヒネリはないのだけど、ニコラス刑事ファンだから許す。詳しくはどっかのレビューで!←手抜き 激辛カップ麺シリーズ: 名前:サッポロ一番 KING CUP 紅辛ちゃんぽん 辛さ:3/10 量:…