B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代休

今日は代休だったので思いっきり寝てみた。調子良し。やはり寝るって大事なことなのね。起きた時に今日は仕事しないと決めたが、やはり気になるので昼から出勤。でも頭をそれほど使わない簡単なお仕事をちょっと。

ほー

TPP,TPPってうるさい今日この頃。 居酒屋でビール瓶を落として割ってしまって店のねーさんに怒られる、という夢を見た。リアル感がハンパないので起きてからもドキドキ。すいませんすいません。 昨日はわが社の一般公開。喋りすぎでとても疲れた。見学者を引…

色々準備

嵐の前の静けさ。一通り書類は提出したが…10月末からちょっとは落ち着けるはずだったのにこりゃ駄目だ。むむむ。 集中して本を読む時間が欲しい。猛烈に。学生の頃は1日1冊読んでたけど(推理小説ばかり)、最近はほとんど読む時間がない。のめり込むよう…

山場

なんだか来年早々に海外出張が2つ決定(泣)。もうね…もうね…言葉にならない。 というわけで今日は一日書類書き。ちょっと気が緩んだ時にDTMで打ち込んでいるという荒業。人前でベースを弾いたことは何度もあるけど、歌うってのは…。しかもホールとライブハ…

感受性

草刈りの音がうるさい。来週お披露目の日があるからキレイキレイにしてるのね。でもうるさい。 作った曲に詞をつけないといかんのだが、さっぱり浮かばない。もう年齢とともに感受性が衰えているのか。いやPerfumeを聴いて意味不明の涙が流れるから感受性は…

夜中にDTM作業。なんとか3曲打ち込んだ。しかしなぜかMacにしてからオーディオインターフェイスが使えない。多分Codecの問題だろうけど調べてる時間がないのでキーボードで手打ち。ギター&ベースを直接入れた方が早いのになぁ。小沢一郎50の謎を解く (文春…

最強な

濃い週末。土曜日はオールディーズのライブ(ドラム)、昨夜はバンド仲間と今池で打ち合わせ(宴会)。懸念していた仕事を金曜日までに終わらせたので精神的に穏やかな状態での週末ってことで最強最良な状態ですな。ちょっとお腹痛いけど。

なんでしょうかこの眠さは

昨日は時差ボケ調整の予定だったが、夜さっぱり眠れずDVD二本。なにやってんでしょうか。一度神経が目覚めると何やってもダメな感じ。好きな音楽をかけると集中して聴いちゃうし。起床予定時刻10分前になってウトウトしたり。死にたい。 ソーシャル・ネット…

機内で映画

昨日の朝に帰国。時差ぼけ解消のため飛行機で爆睡する予定だったが目が冴えていて叶わず。自宅についてから夕方までグッスリ←アホ。結局昨夜はよく眠れんかった。ああう。今日は祝日なので、なんとか生活を戻さねば。そんなわけで機内で観た映画メモ: CARS2…

いたりぃ最終日

会議は無事終了。半日自由となったがホテルでちょいと仕事。気づいたら夜の7時。最終日なのでホテル内のレストランでビール×3+肉。客は僕一人。ホテル内とはいえ大丈夫なのかこの店は。おねいさんと目が合うと「Beer?」と聞かれるところは万国共通。ビー…

そんなわけで

イタリア滞在4日目。しかし何も書くことがないほどシンプルな生活。朝から晩まで会議、ホテルに帰って9時過ぎに就寝という、意外とまともな日々。つーかこの生活じゃイタリアとか関係ないし。また10時間以上かけて帰るのかと思うとゲンナリ。

しゅっちょー

明日からパスタの国に出張なので今日もその準備。資料は揃ったので後は組み合わせを変えたり。寸前にそんなことをやっていていいんでしょうか。夜に着いて次の日の朝に発表だから多分ロレツがまわらん注意報。保留していた別の仕事も並行してやったり。 飛行…