B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラっ

まだ頭がフラっとするが、今日は大事な仕事なので出勤。スケジュールぎっしりでちょっと疲れ。アルコール治療を…。 ようやく航空券が届く。今はe-ticketなのでぶっちゃけ番号さえわかってれば問題ないんだけどね。それよりも何よりも準備が終わっていない上…

風邪

どぅわ、風邪ひいてしもた。昨夜から調子が悪くてごにょごにょしてたら今朝は頭痛が酷し。しかし休んでるわけにもいかないので家からメールで指令(別名:お願い(はあと))。来週からの出張でのプレゼンが正式に決まったので家でしこしこプレゼン資料作り…

ホテルニュートリノ

世の中は連休らしいがあんまり関係なかったり。 今日は近所で運動会だったらしく、親らしき人達が『PTA、○○小学校』と書かれたかっこいいジャンパーを着ていた。PTAへの参加は普通敬遠するだろうから、かっこいいジャンパーで魅せつけるのもありかと思った。…

台風

台風のせいですっかりお仕事の予定が変わってしまったが、とりあえず過ぎ去った模様。今は関東がやばいのか。実家に連絡せにゃ。 プログラムのバグを発見。ここ一週間の解析結果はボツ(泣)。もうちょっと早く気づいていれば。いや薄々おかしいなと思ってい…

長い一日

昨日は夕方から都会で宴。6時間ほど楽しんだ後帰ろうと思い駅に行ったところ雨のせいで大幅なダイヤの乱れ。なんとか手前三駅まで来たが、そこで1時間ストップ。…寝ちゃいかんと頑張るも飲酒のせいもあって強烈な睡魔に襲われ、ハッと気づいたら恵那駅。夜…

若さ

昨日は仕事した後にお知り合いのライブ。お疲れサマンサ。 今度のライブ用に「キャサリンはフランス人」という曲を作った。シンプルなロケンロール。歌えるかなぁ←歌うのか しかしアレですな、バンドをやってる関係で比較的若い人たちとお話しする事が多いん…

ヘッドフォン

ようやく仕事が軌道に乗りつつある。このペースを維持してがんばろ。 宅録+スタジオ録音を計画中。密閉型のヘッドフォンを先日注文。昨夜届いたよ。【クリエイティブメディア直販】音楽の躍動感を余すところなく再現ライブな音楽体験を提供する鮮明なパフォ…

Terry Cambers

むー、眠い。気合を入れてるのに眠い。 最近はXTCばかり聴いている。アルバムは『Oranges & Lemons』が好きだったり。前作『Skylarking』よりポップで良い。微塵も古さを感じないのはさすが。ドラマーについても一応書いておこう:(Wikiより抜粋)。 名前は…

F5攻撃

いかん、色々と停滞気味。差し迫る〆切の恐怖…きゃー! 『ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い』 そうだと思ってた。国がブランド委員会を立ち上げるってのは悪くないと思うけど、やり方が不味い。多分他にも似たようなことやってそうだけ…

ということにしておこう

昨日はあんな予定やこんな予定が入っていたのだが、全部キャンセルして家でウダウダ。休みの日にウダウダするのは好きだが、なんとなく不安に襲われて仕事など。でも気分が乗らず。無駄な一日だが必要な一日。ということにしておこう。 日曜日のライブ中に水…

指が痛い

昨夜は昼からSHU☆WATCHのライブ。1発目の出番だったので気が楽…だったけど、ミスが多かったので反省。演奏時間は30分しかないのに、その間に指の皮が剥けたりして大変だった。滑り止めに使ったロジンがまずかったのか、必要以上に力んでしまったのかは不明…

ZII

台風さんは今どこにいるの?少なくとも9/3は来ないでね。 ユニコーンの新譜をゲット♬ZII(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/08/31メディア: CD購入: 7人 クリック: 21回この商品を含むブログ (26件) を見るど…