B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして近況

顔の傷は癒えてきた。しかし最近ちょいとお疲れ気味。どうにも下半身の軸が定まってない感じ。大丈夫か。 冷蔵庫を購入。色んなメーカーのモノを見たけど、冷蔵庫の中の人も色々考えてるのね。寝ても覚めても冷蔵庫の事ばかり考えている素晴らしい職人魂。 …

Stewart Copeland

今週末はライブ2本ですよー。お暇でお近くの方はどーぞ♪ というわけで、まだまだStewartです。Drummerworldからセッティング図を取ってきました。この人はずーっとTAMAです。Drum Magazineによると、初期の頃は中級者モデルを知らずに使っていたそうな。 音…

The Police -Synchronicity Concert-

久しぶりに観たくなってDVD購入♪VHSは持ってるけど、諸事情で見れなくなったので。シンクロニシティー・コンサート [DVD]アーティスト: ポリス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2007/06/13メディア: DVD クリック: 5回この商品を含…

Animal Logic

新年度あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いします。というわけで、1月よりも4月の方が色々リセットされて感慨深い感じ。気分転換に居室の掃除とか。 久しぶりにAnimal Logicなど。いやもうなんで解散しちゃったのでしょうねぇ。 メン…