B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

今週は名古屋に出て久しぶりな方々と飲む機会多し。しかし都会は飲み屋が多いな。ここに勤めてたら多分毎日が終電だろう。まず財布が持たなくなるだろうけど。 最近観た映画を一行で: MIB3 久しぶりに観た。今回はKの若い頃にタイムスリップする話。なかな…

わかめ

朝からお腹がゴロゴロ。昨夜扇風機をつけっぱなしにしていたのが敗因。寝冷えってやつだな。ゴロゴロ。 しそわかめ3袋お得セット(90g×3袋)(ソフトふりかけ)出版社/メーカー: 萩・井上商店メディア: その他この商品を含むブログを見る幼少の頃に萩で食べ…

みか

昨夜は中島美嘉ライブ。名古屋国際会議場内のセンチュリーホール。ここに来るのは1996年に国際会議のスタッフをして以来だな。客は女性の方が多い感じ。年齢は様々で、僕のように一人で参戦している人は少ないみたい。 ライブはダンサー付きで、曲に合わせた…

初回盤

とりあえず不完全ながらも二件の書類完成。まあ完全なんてものはありえないんだけどね。そんなわけで次の仕事にゴー←やはり不完全なまま 今更GAMEの初回限定盤をゲット。Seventh Heavenの動画が観たくなったので。新品だと15,000円以上もするので中古。だい…

テロリストのパラソル

さてさて、今日明日が勝負ですよ。ヒタヒタと。 『テロリストのパラソル』読了。テロリストのパラソル 角川文庫作者: 藤原伊織出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2012/10/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る藤原伊織著、江戸川乱歩…