B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブとか

怒涛の週末。東京でライブして酒のんでホテルで寝て翌日熱海で仕事。ライブは久しぶりにヤッちまった感ありで凹。なんだかノリきれなかった。できなかった自分が悔しい。ちょー悔しい。いつも以上に悔しい。ちくしょー魔物め(責任転嫁)。でも楽しかったよ。…

プックン再び

報告書提出。後は…。 先週の話だが、なんかお尻が痛いと思ったら血が出ててびびった。いや正確に言うと腰とお尻の間になんか膨らみがあって、それが潰れたみたい。鏡で見ようとしても見えないし、見てもらうのも恥ずかしい(ポッ)。膝プックンの次は尻プック…

週末

今週末はいろいろとあった。土曜日は定期ライブの日。満員御礼。いつも通りな感じでマッタリと激しく。 日曜日は大須でカウベルとスティック立てを購入♬。その後Gacharic Spinを観にバンド仲間とell.SIZEへ。上手なガールズバンド。年末にベースの古賀様とお…

イルカ

ありゃ、また雪。今年は記録的やね。 「使用中のPCをバットやこぶしなどで殴った」9%--セキュリティ意識調査(Avira) さすがにこれはないが、気持ちはよーくわかる。とにかくストレスの原因はガリガリ言ってるくせに「今何を処理しているか」ってのをちゃ…

ipadのスタンドとか

また雪。今年はよく降るのう。 ipad用のスタンド。 ipad用のスタンドはいくつか出てるけど、普通の本用のスタンドでいいのでホームセンターで探してみたら、598円でいいのを発見。それがコレ。[asin:B004ECTHSG:detail] 普通はホワイトボードや看板立てがメ…

東京ドーム

居室を整理整頓。当分読みそうにない大量のA4書類をすべて電子化。紙媒体を捨てるのは怖いけど、いつまでたっても片付かないからしょうがない。 Perfumeの東京ドームライブDVDをゲット。これは良い。ジャケットがDeep Purple風。酒を飲みながら見ると涙腺が…

gopan

晴れ。職場ひきこもりの僕には関係なし。 米粒からパンが作れるGOPANが品切れだそうな。食の多様化で米消費量が減少している昨今、意外とこういうアイデア商品が日本を救う気がするな。絶妙なネーミング。ごっぱーーん。 パン屋で買うより美味しくて安いとい…

祝・子供ばんど復活

雪降ったり晴れたりどないやねん。 子供ばんどが復活するそうな。しかもオリジナルメンバーやん。これは観ておきたい。4/19にヤマハ銀座スタジオからスタートとな。うーむ。名古屋来ないかな。「ノラ猫」と「アル中ロックンローラー」が聴きたい。 しかし皆…