B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい

さみゅい。くしゃみが止まらない。 今週はちょっとマッタリ。先週までが怒涛の仕事週間だったのでちょっと休憩。色々読んで考えて充電中な今日この頃。 久しぶりに欲しい物リスト♪ ドラムのヘッド 12/10にライブがあるので、それまでにタムのヘッド類をすべ…

プレゼン

昨日は東京で大事な仕事。元大臣とか有名ジャーナリストとか学長レベルな方々の前でプレゼン。40分ぐらい独演会を繰り広げた気がする。質問も多数いただいて感謝。普段やってるマニアックな研究内容を如何にわかりやすく伝えるかってのは難しいんだけど必要…

リハ

仕事を抜けて床屋へ。来週は出張で偉い人の前で話さなきゃならんのでちょっと小奇麗に。ヒゲを剃ってもらったんだが、普通はナイフのような剃刀できゅっきゅと剃るのに、今日の床屋は貝印風。目をつむっていたのでわからんけどそんな感じ。なんだか微妙だ。…

コリコリ

猛烈な腹痛で目が覚めた。寝冷えなのか、黒豆の食べ過ぎか。それともビー(以下略 PCの調子が悪いのでデフラグを開始したら仕事が滞ってしまったとさ。まさかこんなに時間がかかるとは。仕方がないので使ってないノートPCを出してきて仕事。こちらもセキュリ…

バンド

このブログを開始して二年半ぐらい経つけど、そもそも目的はバンドの告知と、音楽活動を記録して孫におじーちゃんの活動を自慢することだった(孫いないけど)。ライブの予定は自分用のメモとしてここで公開してるんだけど、一応どんなバンドなのかを書いて…

スパイス

何度も何度も失くした時計を再購入。今度こそ失くしませんように。どれも居酒屋で失くしている気がするので、飲みに行く時は外すこと。…聞いとんのか!→僕 Perfumeの新曲♪ 多分僕はマイナー7が好きなんだろうと自己分析。僕の中ではPerfume="せつなさ"なん…

Reader

週末は日中お仕事、夜はお出かけ。仕事が微妙に終わっていないのにこんなことしてていいのか、という罪悪感を酒で覆い隠すといういつものパターン。まあアタシの仕事に終わりはないので、所詮自分で線を引いてるだけなんだけど。もうちょっと頑張らなきゃ、…

またしても

また歳をとってしまった。おめでとーありがとー。 昨日は加子母村でライブ。晴天で寒すぎず暑すぎずという素晴らしい日。楽しかったよ。トマトを買って帰ろうと思ったら売ってなかった。季節が違うのか。 帰りにツタヤに寄って、松田聖子ベスト、女性ボーカ…

てぺぺ

平常営業。防災訓練会議とか。疲れた。 TPPに関する京大の中野氏の主張。 色々調べてみたけどデメリットだらけ。TPP参加で米国に褒めてもらう以外のメリットってあるのかね。