B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

『橋下市長問責決議案、可決へ 大阪市議会で戦後初』 うーむ、この人の一連の発言に対する欧米を含む他国の反応を見ていると、どうも「体を売る」行為を肯定したことに対する(キリスト教をはじめとする)倫理観に基づく反発のように見える。「慰安婦は当時…

マンネリ打破

何年かぶりに専門書を完読。自分の専門ではない分野だけど、すんなり納得出来たり。これは著者が良いのでしょうな。理解してないと書けないからな。というわけでちょっと勉強熱再来。 最近手数を増やそう、というかドラムのマンネリ化打破のために色んな音楽…

Buddy Rich

なぜか知り合いのライブが多い日。でも僕は仕事。ちょっと光が見えてきた…つーか止めたくなってきた。天気の良い日に屋内で頭ひねってるのはおかしいと思います。飲みに行くか←違います youtubeに自分のライブが結構アップされていることに気づいた。いつ撮…

みか

連休後半戦。休んでないけど。酒を飲んで二日酔いになると、翌日半日が使い物にならなくなるかという実験に成功。夕方6時過ぎにようやく体調が戻ってきた。ぬー。 中島美嘉のピアノソロ楽譜を購入。中島美嘉のピアノ曲が壮絶に良いので。鍵盤の練習は環境が…