B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

筋肉痛とか

昨日タイヤを交換したせいで色んなところが痛い。特に肩周りがおかしい。せっかく変えたんだからもっと雪降りやがれ。


サッカー日本代表はたまに猪木のような試合をするなぁと思った。どんな相手でも相手の良さを引き出した後に卍固めとか。まあガチだけど。一度スポーツバーで観戦してみたい。


ipadで色々お試し中。最初に友人に触らせてもらった時は重いと思ったが、通勤電車で片手で持つシチュエーションを考えるからであって、ほとんど電車に乗らない僕にとっては関係ない話。椅子に座っていじる分には苦にならず。


人の顔とか名前を憶えることができるのは能力だよな。僕はサッパリだめ。パターン認識の能力が著しく欠落しているのか。知らない人に声をかけられる事が多い今日この頃なんだが、話している間に探りを入れたり。最後まで思い出せない時もあるし。知り合いを全て忘れてしまいそうで怖い。