B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ある意味アフロ

いやまあ、どうでもいい話なんですが。というか、指はどうでもいいんですが。



イヤホンに付けているイヤーパッドです。これ、いつも片方だけ無くしてしまうのです。外出先で鞄に入れたり出したりしている事が原因だと思いますが。ちょっとブルーになります。


それで毎回100円ショップに買いに行くわけですよ。8個入り100円のやつ。いろんな色が入っているんですが、まあ黒しか使わないのでちょっともったいない気がしますけど、まあ100円ということで。



昨日部屋を片付けていたら、なんと5セット出てきました。無くすたびに買いに行くので5セット。8個のうち1個ずつ減っていて5セット。ストックの合計35個ですよ奥さん。赤と青は使わないから…アレですが←計算しろ


そんなわけで、「無くしたら買いに走らずまず探そう」という自戒を込めて写真をアップしました。
別に指アフロの写真を撮りたかったわけではありませんYO!