B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Cheap Trick

Player誌や渋谷陽一氏が絶賛していたので購入。

ザ・レイテスト

ザ・レイテスト


前作が原点回帰で今回は渾身の一枚、ということだが、One on One以降聴いていない僕にとっては、"いつものCheap Trick"としてしか聴けなかった。それくらい安心して聴けるB級ロック(褒め言葉)という感じ。One on Oneはハードなビートルズのようで良かった。


One on One

One on One


Wikiによると今年でデビュー32周年ですか。チャートをみると結構浮き沈みが激しいみたいだけど、心が折れずに頑張ってるのはすごいね。というわけで、全米No.1のThe Flame♪



この曲はA級ですな。Robin Zanderのソロも良かった。映画「Over the top」の収録曲。F1のエンディングにも使われてた。