B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Zepp名古屋

昨夜は仕事を早々に切り上げてPerfume奥田民生のライブ。男女比は半々ぐらいか。民生はMTR&Yでの参加を期待したが一人での参加だった。しかし改めて曲の良さや歌のうまさを実感。二年ほど前の中京大学でのライブを観たけど、あの時よりも鮮明に楽曲が突き刺さるという不思議。カバーも何曲か演奏したけど、昔から言われている通り、彼が歌うと彼の曲になる。またコピーバンド復活させよう。そういえばギターはVOXのコレを使っていた。
Perfumeは相変わらずの爆音+レーザーで、可愛い三人娘に新種の治療を受けている感じ。昔のアレをやったり新しいアレをやったり。あの曲に変えて新しいあの曲をやるとは思わなかった(意味不明)。アンコールは民生のギターでレーザービームとアジアの純真。結局3時間半はあっという間で素晴らしいライブでしたとさ。


帰りは名駅近くの居酒屋で余韻を楽しむ会。次回のワンマンライブに期待。