B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

デボラ

後ろ向きなプレゼン資料の作成。最初は拒否したけど問題提議としては必要らしいので。ならばトコトン議論いたしましょう。
我々もofficialな発信アカウントを持つべきだな、と思うようになってきた。このサンドバック状態から抜け出すために。


Animal LogicのDeborah HollandがFBを始めたのでチェック。嬉しい限り。その後の活動をまったく知らなかったので良かった。再結成してくれんかな。Animal LogicとTodd Rundgrenは別格なのですよ、アタシの中で。上質な80'sポップスの究極でもある。売れなかったけど。
80'sポップスってのは、60-70'sからノイズを含めて余計な音を除去した究極の形だと思う。しかしわかりやすいが故に飽きやすいってのもある。どんな曲を作っても80'sぽくなってしまうアタシはそこが課題。