B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

出張準備

ベルリンから現地までの鉄道をDH BAHNのページで予約。二時間半の長旅。今は1ユーロが97円なんてステキ。2008年にギリシャに行った時は169円だったのに。一応ホテルはすべて押さえたハズだが…念のために再確認を。
仕事の準備はほぼ終了。発表資料を用意しただけだけど。ちょっと長すぎるので削らないといけないが、それは現地でもいいか(←コラ)。時間がきたら途中で止めてもいいし(←コラ)。実務会議だから比較的気が楽♪…それよりも出張前にやっとかなきゃならん仕事が終わらん。土日に頑張らねば。


今週末のライブがキャンセルになったので、泊る予定だった名古屋のホテルもキャンセル。早朝の満員電車にスーツケースを持って乗るのはイヤだけど仕方がない。ちゃんと起きれますように(祈)。


普段使ってる携帯電話が海外では使えないので思い切って海外対応の電話を買ってみた。一応緊急用なのであんまり使う気なし。維持費は0円で電話本体も安いけど通話料は高いだろうし。