B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

映画

今日から平常営業。先週の事は無かったことにしてリセットざんす。滞った書類を片っ端から処理。ちょっと風邪をひきそうな予感があるので、気を抜かずに…。


機内で観た映画のまとめ♪:

  • モテキ
    • エロくないのに子供に見せたくない映画ってやつか。まーおもしろかったけど、内容がなさすぎてビックリした。踊りのシーンは良。
  • サラリーマンNEO劇場版
    • NHKでやってるやつの劇場版。ちゃんとストーリーになってておもしろかった。ま、中田有紀が好きだったりするので+100点♪←こら
  • Drive
    • まだ公開前か。クールなカースタントマンが裏で色んな仕事を引き受けてるうちにトラブルに…ってやつ。ちょっとグロシーンもあり。日本語の吹き替えで観たけど、とにかく会話の間が悪すぎてイライラ。吹き替えが悪いのか役者のセンスなのか。
  • Star Trek
    • 前に観たけど、カーク艦長が艦長になるまでの物語。いつもそうだけどStar Trekシリーズは駄作がないから安心して観れる。またテレビシリーズやらんかなぁ。
  • Real Steel
    • ボクシングが廃れてロボットに戦わせる時代の話。ダメオヤジ復活の物語。もうこれは王道路線。とにかくCGが良く出来てて迫力あり。ステキ。


さすがに片道合計13時間もあれば映画も余裕♪