B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

大晦日

…といっても30日の深夜に書いてるけど。眠れないのでなんか書いておく。

今年を振り返ろうと思ったが、今年ばかりはあまり良い記憶がないので止めておこうと思う。本気で日本が終わったと思ったし。仕事的にも充実した年とは言えない。設定した最低限の目標に到達できなかったというのが少しショック。ちょっと気合いを入れ直さないとダメだな。周りを見ていると、このレベル、年齢から落ちて行く人が多い気がするので。俺様はこんなもんじゃないという意識を常に維持しないと。もちろん人に見えないところで。


最近mixiFacebookの存在意義というか、使う目的が個人個人で異なるんだということが徐々に見えてきてちょっと面白い。僕の場合は自分がダメな人間だと思ったときに書く習性があるような気がする。なぜかはわからん。ドMなのかもしれん。でもFacebookに書かない(書けない)のが僕のかわいいところだね。書くとホントにダメ人間になりそうだから。ダメ人間だけど。


そんなわけで、来年も下らない事を淡々と書いていく予定なので、どうぞまったりとよろしくお願いいたします。…というわけで寝る。