B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

バンド

このブログを開始して二年半ぐらい経つけど、そもそも目的はバンドの告知と、音楽活動を記録して孫におじーちゃんの活動を自慢することだった(孫いないけど)。ライブの予定は自分用のメモとしてここで公開してるんだけど、一応どんなバンドなのかを書いておこうと思う:

  • Mr.Bluesman
    • 2007年9月始動。その前は15年くらい楽器に触ってなかったんだけど、このバンドでリハビリをしてた感じ。ジャンルは洋楽、邦楽のブルースロック。粛々と活動中。
  • Stars, Funny Hearts
    • 可児市にある遊心の専属オールディーズバンド。今までオールディーズは演ったことなかったけど、また違った世界を知ることができた。今年一杯で離脱予定。お世話になりました。
  • 虹電鉄
    • 高中正義のカバーバンド。チキチキトンチキは他のバンドとはまた違った喜びがある。不定期な感じでいろんな場所に出没。
  • SHU☆WATCH
    • 奥田民生カバーバンド。まだ3回しかライブをやってないけど、選曲に困らないくらいとにかく曲が増えるワカメちゃん。
  • Billy Joel Nagoya
    • Billy Joelカバーバンド。不定期な感じで栄近辺に出没。ようやくブラシの出番到来ということでシャカシャカしてます。
  • Q
    • B級ヘビーパンクポップトリオ。恐れ多くもオリジナルを(適当に作って)演奏するという荒業。まだデビュー前だけどすでにライブは確定していて緊張感タップリ。ちなみに僕はベースと歌。大丈夫なんでしょうか。誰か止めてあげて下さい。


…という感じ。後はセッションに呼んでもらったり。
もし死ぬほどお暇でしたらぜひ会場に足をお運びいただけると嬉。アタシが咽び泣きます。