B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Zildjian Drumstick wax

スティックの滑り止めのために以前購入したコレ。

ZILDJIAN DRUMSTICK WAX

ZILDJIAN DRUMSTICK WAX


昨日の朝に塗ってみようと思い、蓋を開けようとしたところ…開かない。あんなことしたりこんなことしたりしたけど、開かない。



お湯で温めようかとも思ったが、一応WAXなのでヤメ。パン切りナイフでゴリゴリやること30分。開くには開いた…が…。



完全に固着(泣)。肌触りは粘土のよう。生前の粘性はもっと低かったはず。ちきしょー。ふりょーひん。
気を取り直して無理やり粘土waxをスティックに塗ってみたら、これがなかなかいい感じ。しかし…匂いに難有り。南国ココナッツのような香りが部屋中に充満。手についた匂いは石鹸でも落ちない。鼻についたらずーっと南国人。うーむ。


昨夜のライブで滑り止め効果を検証しようと思ってたのに、なぜか別スティックで叩いたというオチ。何やってんだ俺。