B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

GW

GW突入ですな。毎日が日曜日。でもGW明けまでに5つぐらいの仕事をこなさにゃいかんのでガクブル。


日曜日はボトムラインでライブ。8バンドぐらいの対バン形式で、他のバンドが若くて上手でビックリした。ええもん拝ませてもらいました、パンパン。僕が参加しているバンドは不運にもトリで、上手な演奏の後で心苦しかったけど、演奏中はとても楽しかった。ありがとうございました。
しかし僕の衣装は大失敗でしたな。USTREAMでの生中継を家族が見ててドン引きだったそうな。アドレス教えなければ良かった…orz


昨日は有休だったので、バンド仲間と大須に買い物に行ったり。ハイハットにつけるタンバリン@湊雅史を探しにいったんだが、どの店にも在庫なし。結局ピックケース(296円♩)を購入したのみ。ま、飲むのが真の目的だから良かったけど。