B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ヒザプックン

最近、膝小僧が妊娠したようなのですよ、小僧の分際で。



こうなった心当たりは何もありません。気づいたのは6月11日です。痛くも痒くもないのですが、

  • 最近大きくなってきた気がする
  • 硬さが雪見大福から肉まんへ

というわけで、少しずつですが成長しているようです。昨夜スタジオで「ひざぷっ君」と命名されました。まあかわいい(はあと)。皆さんに触られてさらに成長している感ありですが。


もちろん病院には行きましたよ。エコーでも調べてもらいましたが、先生は「ほほう。…なにこれ」ってな感じで、とりあえずシップを貼っておけと言われました。だから痛くないっつーに。


皆さんから痛風説、ガングリオン説、ビール予備タンク説、エイリアン同居説など、様々な説をいただいております。まあなんでもいいのですが、とりあえず痛くもなんともないし、飲んだ時のネタ的においしいので放ってあります。ほら、自分が人気者になる瞬間って人生のうちそうそうないですからね。とりあえずユルキャラで売り出したいと思います。できればグッズも。「プックン」と呼んで下さいね。会話もできますよ、得意の腹話術で。