B is my B…

泥酔してます。

独り言

先週は韓国出張、土曜日もお仕事。年内の大変な仕事はこれで終わりのはず。後は粛々と仕事をすべし。今週は一つプレゼンがあるが、まだ何を話すか決めていない。今日は代休なので、布団の中で一人作戦会議zzz。
布団の中にいたらオーストラリア人からメール。今週打ち合わせがあったことをすっかり失念。ぬー。何を打ち合わせする予定だったかも失念。末期。


また一つ肩書きが増えて仕事が増えた。適任者は他にいると思うんだけど。やるからにはベストを尽くすが、ベストを尽くせば尽くすだけ好きなことができなくなるというアレ。
こんな大した事の無い人間なのに表舞台に引っ張り上げられる事が多いことには感謝。しかしこの背伸び感=最近感じる孤独感に繋がっている気がするな。歳をとったせいか最近寒いせいか。一人で飲んだり考えたりするのは好きだが、どうも負のスパイラルに陥ることが増えてる。熱燗に変えるか←違います


最近SNS関係の規制が入りつつある模様。FBやブログから撤退する可能性あり。悲しいのう。