B is my B…

泥酔してます。

Level3

居室の引っ越し。出る日が決まっているので、とりあえず新居にすべて詰め込み。なんとか仕事ができる環境にしたが、片付けが完了するまで一週間ぐらいかかりそう。とにかく捨てることが大事だが、選別する余裕がなかったので仕方がない。ゴミと一緒に移動。


Perfume『Level3』購入。
[rakuten:hmvjapan:12282710:detail]

ちょっとcapsuleっぽくなった。「Level3」ってのは彼女たちが第三レベルに到達というより、中田ヤスタカが彼女たちを試す第三段階という感じ。どうでもいいけど。ちょっと聴いてて疲れるのはアタシの歳のせいです、多分。
しかしウィークリーで1位ってのは素晴らしいけど、三万枚弱しか売れてないってのは不思議。ライブは大きい会場でも満席になるのに。

…と書いたら17万枚超えですと!失礼しました。