B is my B…

泥酔してます。

びていこつ

週末は恒例のマキノ高原で演奏。バイク関連のミーティングなんだが、年々参加者が減っているらしい。すでに4回ほど参加しているが、運悪く天気が悪いということも影響しているかもしれない。孤独なライダーにとっては集会というのは大事な場だろうからなんとかイベントは続けてほしい。僕は孤独好きの非バイク乗りだけど。
夜は敦賀で宿泊。いつもお世話になっている居酒屋さんで飲み。寿司が死ぬほど美味かった。


ノンスタ井上、flumpoolに“ビジュアル”要員として加入
バカバカしい。事務所に仕込まれた茶番か。ロックってのはな、もっとこう殺伐と(以下略


長時間ドラムを叩いたり車を運転したりしても体力的には問題ないんだが、お尻(というか尾てい骨)の痛みがハンパない。お尻の形が人と違うんじゃないかと思うくらい痛い。うーむ、何か良い解決策はないものか。ちょっと調べてみよう。