B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

コピペ

アメリカの肥料工場爆発。硝酸アンモニウムが原因だとすればその破壊力は凄まじい。過去に爆発事故があったらしいから管理上の問題なのか。


面白いコピペ:
CIAとFBIとLAPD(ロス市警)のどこが一番捜査能力に優れているかを確かめるため、アメリカ大統領が一計を講じたそうな。森にうさぎを1匹放し、一番先に捕まえた所が勝ちという競争をやらせてみたのだ。

まずはCIA。
CIAは森全域にスパイ網を張り巡らし、ありとあらゆる物をすべてしらみ潰しに当たって目撃情報を集めた。3か月に及ぶ大捜査の末、「うさぎはいない」との結論を得る。

次にFBI
何ら手がかりが得られないまま2週間が経過。業を煮やしたFBIは、森をすべて焼き払い、うさぎもろとも皆殺しに。「火災の出火元はうさぎ」と発表。

そしてLAPD。
捜査開始からわずか1時間でボコボコに殴られたタヌキを1匹しょっ引いてきた。そしてタヌキは、「OK、OK、わかったってば!俺がうさぎだ、うさぎだよ」と証言。