B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

資格

今日は資格試験のための名古屋出張。わからん問題があったりケアレスミスがあったりちょっと微妙な感じ。落ちたらとっても悲しいううう。まー終わったことはしょうがない。ダメだったら修正して次頑張ります(サッカー用語)。

  • ステキな金縛り
    • 久しぶりに面白い邦画。深津絵里主演。法廷の証人に幽霊を呼ぶというむちゃくちゃな話だが、ちゃんとツボが抑えられていて面白い。チョイ役にも主演級の役者が出てたりして良い。ふかっちゃんはかわいい。

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]


Facebookで知らない人から友達申請される場合があるんだが、特徴は:

  • とってもかわいい女の子の写真♪
  • FB止めるからここに連絡して♪とメッセージ
  • 文章も一斉送信可能な無難な感じ
  • 友達が男ばかり(カモの皆さん。ありえない)

…業者さんももうちょっとバリエーションを増やした方が良いと思う。


はてなにはいつもお世話になっているので、有料コースに変えてみた。月々280円なり。