B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

過酷

なかなか過酷な週末で笑えなかった。以下メモ:

  • 月曜日朝に水戸に向けて出発、しかし御殿場付近から除雪渋滞。まさか関東で雪が降ってるなんて知らず、首都高、常磐道閉鎖のため用賀から下道。この時点ですでに夜中の2時頃。環八は道が凍結していてツルツル。渋谷〜日本橋を抜けて6号線を目指す。しかし亀有付近で全く動かなくなり、ようやく動き始めたのは11時ごろか。そして結局水戸のホテルについたのは17時半ごろ。31時間連続運転。水戸がヨーロッパより遠いとは知らなかった。
  • 運転中にシガレット電源を短絡させてしまい、ETCもカーナビもダウン。自分のバカさ加減にうんざり。途中でヒューズを買って復活♬
  • 夜、ホテルで膝が猛烈に痛くなってきた。連続こむらがえりのような痛み。カラダは睡眠不足でくたくたなのに痛みでそれどころではない。朝まで悶々。次の日に現地の整形外科へ。なんちゃら関節症と診断され、おっさんに多い病気と言われた。やかましわ。


移動中は中島さんちの美嘉ちゃんがずっと歌ってくれた。ありがとう(はあと)。


そんなこんなでまだ生きてます。でもまだなんかある気がする…。