B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

そろそろ

今年のまとめに入ろうと思う。まだアレが残ってるけど。今年は比較的良い年だったような。

  • お仕事
    • 論文二本書いた。あと一本年内になんとか。
      • 怒涛の攻撃。
    • なんか賞をもらった。
      • これは嬉。でも大臣はもういない…。
    • ちょっと偉くなった。
      • これも嬉。仕事が増える確率大。つーかすでに増え始めている…。
  • 海外出張
    • 中国、オーストラリア、ドイツ、韓国、アメリカ
      • ちょっと多すぎ。来年は減らす。絶対。
  • バンド
    • 増えたり減ったり。でもトータルすると激減。
    • ベースを弾く機会が増えた。楽し。

…こんなもんか。仕事は前年と比べると捗ったような。バンド活動は自ら抑えたわけではなく、自滅したり増殖したり。ヘルプもそれなりに。来年こそは上手になるように練習しよう。