B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Don't do that

昨日は朝から資源回収のため軽箱で近所を徘徊。その後お誕生会会場へ。今までは自分の誕生日すら何もなかったけど、バンド活動を始めてからやたらお誕生日お祝い関係のイベントが増えたのが驚き。まー素晴らしいことです。やはり一年一年を意識して生きていかねば、あっという間に生まれてあっという間に死んでしまうのだ。だから忘年会も大事←これが言いたかったのか
しかし酔ってるとはいえ我ながらひどい演奏。2秒ほど反省。


「減税外し」に河村市長…そんなことないと思う
だからそんな名前を付けるなとあれほど…。



なつかしす。 Status Quoの作詞家のBob YoungとWhitesnakeのMicky Moodyが組んだバンドに、NolansとCozy PowellとLemmyが参加してガラガラポンした曲。スーパーバンドなのにUKチャートで63位は悲しい。このバンドにはGraham Bonnetも入ってたらしい。


Vinnie Vincentの人生。…なんか悲しい。


そしてアニメタルUSA。この人たちは一体何をしているのだろうか…。