B is my B…

泥酔してます。

丹波とか

あわただしい週末。金曜日の夜は白川町の野外ステージでStarsのライブ、翌日は尼崎に移動して一泊し、日曜日に丹波ブルースロックフェスタにQで出演。非常に密度の濃い週末だったがとても充実していて満足。
楽器をやっていなければ知り合っていなかったであろう方々とたくさん知り合いになれたことは本当にうれしい限り。そして音楽に限らず何か新しい事を始めれば、それだけ人脈が広がるってことを改めて感じた。おもしろいね。世界は広いに越したことはない。
ひとつ残念なのは、F1を録画し忘れたこと。ライコネン優勝…。


今年は諸事情により参加バンドが減ったこともあって、ライブは去年の半分ぐらい。年内のライブは思いつくだけで3本くらいか。もうちょっと少なくてもいいかもしれない。質の高い演奏を目指して。そして来年こそは音源を残そう。人生のアーカイブの一つとして。


ちょっとツインペダルを物色しよう。メ、メタルじゃないからねっ。