B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

映画とか

休みをとれというので、今週は歯抜けな感じで休暇。休んでないけど。ちょっと早めに帰って映画を見たり。


トイ・ストーリー1〜3』。録画してあったので一気に観た。基本的にお子様向けなんだろうけど大人でも鑑賞に堪える。特に3は泣いてしまったよ。ラセターめー。
ディアボロス 悪魔の扉』。1997年の作品。過去に観た記憶があるけど忘れているので楽しめた。アル・パチーノキアヌ・リーブスシャーリーズ・セロンという素晴らしいキャスト。
ドラゴン・タトゥーの女』。itunesで視聴。ほぼ原作通り。でもお話は「ミレニアムI」のみなのね。原作の細かいところはスル―されてるけど、お話しはよくできてると思ふ。続編に期待。


日本経済制裁スワップ停止とか)→韓国信用下落→経済破綻、デフォルト(寸前?)→世界「日本が助けろ」→日本「まずは謝罪しろ」…という流れが理想的。そこから色んな議論を始めればよろし。しかるべき立場の人の言葉ってのは重いのよ。わかっててやってんなら大統領にインサイダー疑惑。経済制裁を躊躇するなら日本はさらに酷い暗黒時代に突入。そして右傾化。


そんなわけで来週は韓国出張。