B is my B…

泥酔してます。

島ライブ

週末は篠島でライブ。楽しい二日間でしたな。中途半端な日焼けが中途半端に痛い。


居酒屋 生ビールの原価は1杯200円でウーロンハイは1杯20円
ま、高くてもぼったくりとは思わん。それぞれのお店に事情があるわけだし。ただ安いお店は存在するのでお客さんはそこに流れるだけのこと。ビールが高くてもつまみが旨ければ行かんこともないこともないけど、そんな店はほとんどないので安いところに行くという。むふふ。


「小沢新党」支持率は3・7% 産経・FNN世論調査
そうか、支持率が3.7%もあるのか。世の中わからんもんだ。まあ世論調査なんてマスコミ様の影響度を測るリトマス試験紙以上の何ものでもないからアレだけど。
でも僕はそれほどマスコミ嫌いではなかったりする。どうぞアタシを導いて下さいってなもんで。ちっとも導いてくれないからむしろ困ってる。


心に響く言葉ってヤツがちっとも心に響かないのはアタシの心が穢れているからに違いない。たまに反論したくなるのもあったり。