B is my B…

泥酔してます。

クリッシーねーさん

昨夜は安城市のダイナマイトにてMr.Bluesmanのライブ。ロケンロールな皆さんの中で思いっきり浮いてたが、お店とお客さんのやさしさでなんとかなった感じ。お世話になりました。


今日の午前中はDTMで曲を打ち込んだり。あーでもないこーでもないと弄ってるうちにファイルが壊れて凹。「保存しました♪」の後に再度開くと「ファイルが壊れてます♪」ってお前一体何をセーブしたのか問い詰めたくなったが仕方がない。Cubase使いはご注意あれ。


Perfume、新作シングル「Spending all my time」8月発売
なかなか精力的で結構なことでございます。ええついていきますとも。


"Don't get me wrong" The Pretenders

"Brass in Pocket" The Pretenders

えーなPretenders。嫌いな朝のワイドショーのテーマ曲として使われた時にふざけんなと思ったけど、曲に罪はない。