B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ボケ

GW終了。酒とバンドな連休だった。翌日の疲労感が大きいのでちょっと酒は控えようかと本気で考えるのは朝なのですぐに却下。その繰り返しな毎日。
昨夜は家族で百均回転寿司。僕の街には三軒あるんだけど、行列ができる店とできない店があるのが面白い。品揃えや味、アクセスしやすさの他に回転速度が関係する気がする。遅いとイライラするし速いとドキドキするので、最適な速度が必ず存在するはずなのだ。それと、ご飯なしでネタだけの皿を回してもらったりすると我々のんべーにはありがたかったり←早く帰れ


来月の独行きはほぼ決定。仕事は三日程度で済むのだが電車での長時間移動があるので一週間弱の渡航。これが結構疲れるのよねん。例によって田舎に行くのでお土産は期待しないように。旧東独の廃墟写真ならあげるけど←いりません


日本ツインテール協会。ポニーテール協会ってのもあるらしい。日本パーマ協会JPA)はあった。ぱっつん協会はないのかな。"協会"で検索したら死ぬほどあったので挫折。協会と名付けるのに特別な規制はないのでいいのか。