B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

Cubase 6

昨夜はお誕生会。ちょっとだけ演奏。ビール飲みすぎでちょっとわけわかめちゃんだったが、とても楽しい会でした。そして今日は博石館にて野外ライブ。雨が降ったり降らなかったり。それはそれは酷い二日酔いで終始テンション低め。二日間でこれほど違うテンションなのも珍しい。普段は演奏中テンションが上がってきて暴発するけど今日は安全側で頑張ったよ。うまくいったかどうかはわからんけど。他のバンドは素晴らしかった。


Cubase Artist 6を購入。今まではおまけのAI4を使ってたけど、ちょっと本気でDTMオヤジを目指して。今後仕事は忙しくなるけど暇を見つけて打ち込んでいこうと思う。まーアレですよ、何をするにも何か形を残していきたいという基本的な願望ってヤツ。


Carrie Underwood


好きなおねいさんの一人。新譜が出てるらしい。USじゃかなり売れてるのに日本では知名度がないってのが寂しい。日本盤を出せないのは色々と理由があるらしいけど。

Carrieねーさんはアメリカンアイドル出身。ここの出身者は結構侮れない。審査員にSteven Tylerがいるのがワロた。