B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

ボジ男

休みがポツポツ入るのでわけわかめ。休みの日はユルく仕事。
デジ亀で撮った写真がかなり溜まってきたので整理。撮る時にフィルム時代のような緊張がないので無駄ショット満載。ゴミはポンポン捨てる。昔はそれなりにカメラに凝ってた時期があるけど(現像まで)、最近はそれほどでもない。画像に残しておきたい絵がないからか。機内から見える雲は撮るけど。あと深海とか←撮れません


久しぶりにDrum Magazineを購入。表紙がTerry Bozzio先生だったので。インタビューはなかなかよかった。比較的最近インタビューを読んだ気がしたんだけど、今回は教則DVD発売記念なのか。
というわけでZappa時代のBozzio先生の海パンソロ:

このジタバタドコドコなソロはZappa先生が望んだんでしょうなぁ、きっと。


関係ないけどAKB48のドラムの子の先生はガチャピンのハナちゃんらしいっすよ。ドラムはSonarらしいっすよ。AKB入りたい。