B is my B…

泥酔してます。@bismybで近況報告。

でっでんど

暖かくていい感じ。新調したメガネが重くて鼻が痛い。


超音波洗浄機を注文。職場には業務用があったりするんだが、さすがにメガネをつっこむ気がしないので。家庭用のやつは42kHzが多いな。色んな物を洗浄してみよう。アタシの心も。


電気風呂Q&A。私が愛してやまない電気風呂は昭和27年頃に登場したらしい。出力電流は1〜10mA程度で地域差もあるみたい。最近入ってないから銭湯行きたい。


最近のスパムは家出少女系なのね。前までは有閑マダムだったのに。色々考えてるのね。1000通ぐらい送ったら一人ぐらい引っかかるのかな。昔ならダイレクトメールをポストに入れなきゃいけなかったのに、最近は机上でポンですか。ぼろい商売。


Dead End(2009)


再結成の最初は湊氏だったのよねん。ツアーがイヤで辞めたみたいだけど。しかしここでもVistaliteってのはどんだけボンゾ。タンバリンもついてるような。


昔のDead End(1988)


全然違うドラムスタイル。カラダ細い。パーカッシブ。いつからボンゾになったんだろう。